しみ、そばかすのケアはアビジュークリニックにて | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは
韓国美容皮膚科赤薔薇
アビジュークリニック義理チョコです。

 

女性にとって一番大切なのはお肌の管理”ですよね。

シミやニキビ跡がいっぱいになった顔
やっぱりそうなると鏡みるのが怖いですね。。ガーン

この悩みの種を持っている方は
デュウアルトーニングで解決シてみるのはいかがでしょうか?


アビジュークリニックのデュウアルトーニング

 

デュウアルトーニングとは?

デュアルトーニングはセルレクトーニンとレーザートーニングを

2台の装備で進行する施術です。


それぞれの波長別で治療できる皮膚病変が様々なものが大きな長所です。

 レーザートーニングは色素の原因になる真皮性色素を破壊して、
 

セルレクトーニンは正常細胞を活性化させて

皮膚のメラニン色素を選択的に破壊して皮膚層に現れた全般的な色素管理になります。グッ

 

このような方にオススメベル

 

色素沈着の悩みの方

ニキビ跡で悩みの方

シミ、くすみ除去が必要な方

毛穴でお悩みの方

 

なお、レーザートーニングや、IPLだけで改善されにくい

複合性色素が現れた場合は、デュアルトーニングをオススメします。

 

 

デュウアルトーニングのメリットは?
 

施術当日に洗顔や化粧可能ですし、

それぞれの波長別で治療できる皮膚病変が様々なものが大きな長所です。

ダウンタイムが短くて、施術直後から日常生活が可能であります。

 

 

注意事項は?

レーザー施術時には2~3日ぐらいサウナ、ホットヨガなど、

高温に露出される場所は避けてください。

 

今、コネストでご覧になれるクーポンの情報

 

下記のイメージをクリックすると、コネストクーポン情報をご覧になる事ができます。↓↓

 

さらに気になることございましたら
いつでもコメントでお答えします。
ベル

 

 

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします