昨日に続いて箱根のお話♪

せっかくの箱根温泉でのんびり・・・といいたいところですが、結局朝までお仕事。

そんな睡眠不足の箱根2日目。

朝食を食べることで少し体が目を覚ましました。

その後は箱根神社に参拝。

日頃の感謝をお伝えさせていただきました。

そして九頭竜神社の龍神水を少々頂いてきました。

ちなみに、箱根神社境内にある「九頭竜神社」ですが、本宮は少し離れたところにあります。

 

お昼は箱根の老舗、「冨士屋ホテル」にて。

リニューアルしてますが、伝統を感じる建物です。

「バー・ヴィクトリア」はこんな感じです。夕方から営業です。

今回は洋食レストラン・カスケードにてランチを♪

クラシック・ランチのカレーをいただきました。

前菜のスモークサーモンのあと、コンソメスープをいただきました。

「本日のスープ」はかぼちゃのスープでした。

そして虹鱒冨士屋風・・・に続きチキンカレーをメインにいただきました。

「海の幸取り合いカレー」はこちら♪

こちらも美味しかったです。

 

その後、拡大した「御殿場アウトレットモール」に移動しました。

ですが私は新しく出来た「HILL・SIDE」のウェルカムセンターに籠ってお仕事です。

この場所はWifiがつながる事、電源があること、休憩ラウンジであるということでひたすら仕事に打ち込めました。

結局、御殿場アウトレットでは買い物一つせず、のんびり富士山を眺め夜のアウトレットモールを散歩しただけでした。

でも、十分クリスマスの雰囲気を感じられて楽しく過ごすことができました。

次回こそはのんびり過ごしたいと思います。