誕生日当日が平日だったので

昨日お誕生日会🎂


私たちからはトイカメラをプレゼント🎁

訳の分からない写真を

たくさん撮ってるデレデレ


弟がきて旦那と息子と3人で

トイザらスへ!

クリスマスからずっと欲しがってた

バズ・ライトイヤーは辞めて

シンカリオン?のおもちゃを

買ってもらってた星

電車が変身するやつ。

全くわからないけど

男の子ってこういうの好きね〜。


旦那は新しい水鉄砲買ってきた。

いや、もうすでに4つくらいあるんだけど笑


同じようなのあるじゃんって言ったら

圧縮して強いのが打てる!

とか力説してた。

よくわからないけど、

この間長男と水鉄砲して

やられたのが悔しかったんだね。

長男は大きいやつだったもんね笑


夕飯は手巻き寿司🍣

シャリは自分で仕込んで

具は買ってきて

長男も楽しそうに包んでたちゅー

ケーキはチョコケーキのリクエストだったので

濃厚なチョコケーキ!

次男がケーキ食べるようになったら

チョコはお預けだからよかったね。


弟にたくさん遊んでもらって

一緒にお風呂入って

お酒飲んでるから泊まった

弟と朝ごはん食べて

弟とご機嫌で幼稚園行ったデレデレ

私のせいで親戚減ったけど

可愛がってくれるおじさんがいて

本当に幸せだね💕


弟がお酒飲めるようになったから

旦那も調子乗って

泥酔して使い物にならなかった笑