お腹の子が女の子と分かるまで

ありとあらゆるジンクスを調べたけど

結局ジンクスだよねって感じだったニヒヒ


つむじ

長男 次は女の子

次男 次は男の子


えりあし

長男 次は男の子

次男 次は女の子


ふともも

長男 次は男の子

次男 次は女の子


左右の脈

長男 左が強い

次男 左が強い

現在 同じ


上の子の予言

次男のとき 男の子!

現在 女の子から男の子!


中国式産み分け

長男 男の子

次男 体外受精なので排卵日 男の子

現在 女の子


5円玉垂らすやつ

長男次男は実施せず

現在 動かん!笑


お腹の形

長男、次男 男の子でしょーと言われるほど前に出る

現在 まだ分からないけど上の方から丸みある?


顔つき

長男 きつくなったと言われる

次男 特になし

現在 変わらんと思う


かかと

長男次男見てない

現在 妊娠前知らないからわからん


酒飲みは男の子ばかり産むとか

間を置かずに作ると

同性ができるとか言われたけど

それは当たらなかったなぁ。


3人で終わりなんだけど

娘が無事生まれたら

4人目はどっちか妄想しよう。


もうすぐ15週!

15週終わったら安定期ちゅー

3人目妊娠生活は一瞬とかよく見るけど

ほんと?

毎日カレンダー見て

まだ14週…長い…

ずっと不安だから早く月日が過ぎて欲しいと思う。