2人目の時に不安すぎて買った

エンジェルサウンズ!

胎動感じるまでは

次の検診まで赤ちゃん大丈夫かな?

ってめちゃ不安だよね笑い泣き


昨日の夜からつわりが楽になって

ものすごい不安になって

エンジェルサウンズしてみた!

臍帯音さがしたけど

シューンシューンって聞こえる速さは

自分の脈と一緒でよく分からない。

しつこくやってみたら

ドッドッドッドって心音聞こえたー!

まさかの心音ーポーン


わぁラブラブラブラブ

赤ちゃん生きてた笑い泣き笑い泣き

良かった。

毒のせいで嫌な気持ちになったのが

一気に晴れた☀️☀️☀️☀️!

聞こえるのまだ先だろうと思ってたから

とっても嬉しいし安心ショボーン


赤ちゃんありがとうねデレデレ


左側に違和感感じてたけど

やっぱり左側にいたピンクハート


つわりは波があるから

まだどうなるか分からないけど

終わりが見えてきた気がする!


早く旦那と子供達に

美味しいご飯作ってあげたいな。

はぁ、良い気分😊💕