本日も覗いて頂きありがとうございます❕❕宜しくお願い致します。

一年前のブログ記事を先ほど再投稿しましたが、現在も変わらず

同様の有り得ない事象が続きます!最近ブログ記事を”X“にリンク

すると下書き・役職と表示される様に状況が変わって来ました・❕❕

以前!私の投稿は暴力的です・!と”X”から注意をうけました・❓

私のPC内で起こる妨害的な!異常事象を書くことが何故暴力なの

でしょうか?被害を受けている者には反論するな!⁉と言っているに

等しい‼のでは❓ 此の様な事象をブログに書く人は居らず予想だに

しない思いもよらない事だったに違いない❕❕慌てふためいてる感じ❓

以前からタイトル名を替えられたり!ユーチューブサポートチーム

相談の際には必ず制御され翻訳停止状態になるなど深い疑念を持って

います!!いろいろな妨害記録をUSBに保存しているのでハッキリ

申し述べます!タイトル文言を改ざん・下書き手口で公開阻止など

やめて欲しい・❕私は嘘のブログ記事を書いてはいません事実です❕

今日も観て頂いた皆様と共有したいと思います・・❕❕

 

演歌 初めて作成した楽曲【生きる】聴いてください!宜しくお願い致します・・・

 

イベントバナー