私の身分では・SNSサイトの収益化は無理なのでしょうか❕❕❓

全ての収益化を願いサイト登録に挑みますがことごとく拒否し

作成完了に至りません❕❕ 何か協調し合って収益化を阻止して

いる様に感じます❕❕信頼の持てるサイトから手口を変えログイン

さえ出来ない事象に疑いを持ちます❕❕SNSサイトは相談を決めた

様に完全遮断します❕❕YouTubeでのUPロードは出来なくなる?

スタジオ記載も無くなり、アフリテイクス表示も削除状態・・❕❓

視聴数は全く伸びず!3年前とは雲泥の違い?なので退会お願い

しようとするもチャンネル全削除出来無い工作がされている・?

配信登録した楽曲はユーチューブの手に残ってしまうのか・!❓

私とは相性が悪いのかアドセンスに登録完了してからが異常な

登録妨害にさらされています⁉何度も書いていますがどうしても

解らない事象が有ります‼観て頂いてる皆様の中にアドセンスを

利用している方が居られるでしょうか❓私の場合登録申請を手続

した処いきなり合格通知も無しに合格ページが表示されていた⁈

良くある事なのでしょうか?其の後収益するにはサイトが必要と

知りサイト作りがことごとく阻止され現在まで至ります・・❕❕

この頃から自分の中では妨害と判断する様になっていました!?

ログインも出来なく制御されアカウントも弾かれる様にアクセス

さえ出来無い有り様❣同時期に別のサイトで収益残高を¥0にされ

不信を抱いてたので、アドセンスの対応も何か意図を感じました❣

Xも下書き設定手口を使いリンクを阻みます❕❕おまけにタイトル

改ざんまで行う!私はハッキリと見ました❕❕この様に三大SNS

サイトで制御を受けるなど私だけではないでしょうか・・❕❕

闇で怪しい収益をしているのでは?皆様と共有したいと思います!

 

演歌 【運命道】聴いてください!よろしくお願いいたします・・・