久しぶりにファンレター&Freeキャンペーン | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんばんはニコニコ


先週ゆづ関連の新聞記事やらチラシやらP&G商品やらをゲットした@しろ@です。


記事にしようかな〜?と思いつつ、特に目新しいものもなかったので(今更感満載)、やめておくことにしました(笑)


そのうちまとめて上げるかもしれませんが。(上げないかもしれません。気まぐれなもんで)


で、本日は。


久しぶりに羽生結弦選手にファンレターを書きました。書いたのは国別対抗戦以来です。(いやFaOI幕張の時も書いたっけ?もはや記憶にない)


国別対抗戦の時はプレゼント付きだったので記憶にあるんですけどね。幕張はどうだったかなぁ?


脳みその劣化が止まらない@しろ@ですガーン


ファンレター、本当なら全日本選手権で書く予定でした。ですが羽生選手欠場のためファンレターを渡すことができず。ファンレターと一緒に渡そうと思っていたお守りも手元に残ったままでした。


どうしようかな?と思っていたら平昌五輪まであと1カ月をきってしまいましたよ!それならもうスケート連盟に送ろうかと、久しぶりにスケート連盟へ送ることにしました。


ファンレター 夜中に書くと 暑苦しい
というファンレター(笑)←俳句調


なのでそうならないように夕方にさっくりと書かせて頂きました。熱ーい想いは皆さまがたくさん書かれていると思いますので@しろ@は要点のみ、実に手短に書かせて頂きました。


要するにお守りが届けばいいんです!
えっ?平昌五輪までにゆづの手元に届かないじゃん?ですって?そうねそうね、それはそうね、でもいいの、ポストに投函した時点でもうそれはゆづのものだからゆづはちゃんと守られるのよって事でもう大丈夫です。(←言い切ることが大切です)


お守りを封筒に入れると定形外なので、郵便局に行って測ってもらわないといけないかな?と思いましたが、職員さんに宛名を見られるとこっぱずかしいのでネットで調べて、この切手分なら戻ってこないだろうと思う分だけ貼って投函しました。


実は金額足りなくて戻ってきちゃったよ、それを家族に見られちゃったよ、ヤバイよ恥ずかしいよ!ってことにならないことを祈ります滝汗


きっと全日本で渡せなかったファンの方がたくさん同じようにスケート連盟に送られてるんじゃないかなぁ?と思います。






初めてファンレターを送ったのは2013年9月。人生初めてのファンレターでした。ここまで私にさせる羽生結弦選手の凄さよ!


あれから何回書いたでしょう?
ゆづ友さんのメッセージに参加させて頂いたりと、色々な形で気持ちを伝えさせていただいてきました。(@しろ@の語彙は貧弱なのでうまく書けないんですけどね)


でもいいの、自己満足でも。
少しでもゆづに気持ちを伝えられたら。私のファンレターがゆづの力に、だなんて大それたことは思わないけれど。大きな大きなプールの中の水滴一つ分くらいの声援にはなるかな?なんてね照れ


そんな感じで先程投函してきました。良かった、とりあえず送れたよ〜。





と、スケート連盟の住所を調べるのにネット検索していたら&Freeのゆづ広告が出てきたのでつい押しちゃいました!



きゃわわですね!ラブラブラブ


@しろ@は枕&マットレスの体験はしなかったのですが、ありがたいことにゆづ友さんからクリアファイルを頂きました。諦めてたからびっくり!嬉しかったです!


キャンペーンはそれだけかと思っていたのですが、SNSでのキャンペーンもあったのですね。(よく見てなかったから知りませんでした)


{E3408742-E334-4780-B9FF-7619AD8E35D3}

オリジナルクッションバッグが当たるそうで。抽選で10名という狭き門ですが。


ゆづシルエットのみというゆづ度の低いプレゼントですが、アンケートのみなので応募しやすいですね。先程一応応募してみました。上記のリンク先から応募できますのでご興味のある方はどうぞ。1月20日土曜日締め切り、26日発表とのことでした。




最近は色々なキャンペーンがあってついていくのが大変です!笑い泣き


先日ゲットしたチラシより
↓↓↓
{ACD66571-1C4F-418C-9972-A3B875B498D8}
イオンの広告でした。


勝ち飯、ここ数年うちの近くのイオンでは勝ち飯ブックを置いてなくて肩透かしを食らうこともしばしばでしたが、こんな風にチラシに載るってことは今回は置いてあるということでいいんですよね?



{2E66CC87-A6D1-4296-887B-23E7D59A11D6}
呼ばれてる、ゆづに呼ばれてる気がする!


ゆづ「イオンに来いよ!待ってるぜ!」


やはり行かなくてはならないのか、イオンよ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うーん、なんとか近いうちにイオンに行きたいと思います。(P&Gのキャンペーンもあるしね。ゆづのトークショーとか見たすぎるし!弾丸トーク聞きたいし!)



最後まで@しろ@のひとりごとにお付き合い頂きましてありがとうございました♫

いつもいいね!やペタ等ありがとうございます!必ずチェックさせていただいております。


フィギュアスケートランキングへ