@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


テーマ:

皆さまこんばんはにゅう!
(・∀・)


記事を一つお借り致しました。


デイリースポーツより

 【モントリオール共同】フィギュアスケートのオータム・クラシックは21日(日本時間22日)、モントリオールで開幕する。20日に平昌冬季五輪シーズン初戦となる男子の羽生結弦(ANA)が開催地に到着し、女子の三原舞依(神戸ポートアイランドク)が公式練習などで調整。羽生は空港で体調を問われ、引き締まった表情で「まあまあです」と言った。
 五輪2連覇を目指す羽生は練習拠点が同じ世界選手権2度優勝のハビエル・フェルナンデス(スペイン)と対決する一戦。グランプリ(GP)シリーズ第1戦のロシア杯(10月20、21日・モスクワ)に向け、演技の仕上がり具合などに注目が集まる。




とのこと。



羽生さん、



戦闘準備、OK?



{7E915D69-FABE-4157-A1CB-990302710917}

この表情は



準備OKグッド!



ということでよろしいでしょうか?


ほかのお写真もいくつか見ましたが、こちらが一番今の羽生選手の内心を現しているような気がしましたので、こちらをお借りしました。



そして『うちの子』もいつの間にか、戦闘準備OK状態になっていましたよ!


↓↓↓



{C94349F9-E15E-4967-9D64-27880859EB47}
ジャーーーン爆弾爆弾爆弾


うちの子=『ぷー』

ですわ!
てへぺろてへぺろてへぺろ




ちなみにこれ、


あたしがやったんじゃないですよ!
ヽ(;´Д`)ノ


息子がいつの間にかやったんですよ!
ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ


って、前にもこんなスタイルで鎮座していたことはあったのですが、今回初めてブログでご紹介させていただきましたわwww


もはや『ぷー』の可愛さ皆無ですねあせる
(;^ω^A


ってか、勝手に人のショール使ってるんじゃないよ!って息子に注意しておきました。使うときは一言言ってよねって。






そしていつもは可愛いアノヒトも


{279C6987-1484-4FF2-ADE0-2B38270F022D}



{135B2847-DA44-4A38-AC43-DE4FA2CFFF14}



{881B0C4B-E2AA-4396-B4E2-3D64CD2A9A84}
(俺って)「カワイイ」

自分でカワイイ言ってますがな。(←違っ)


いつもは可愛いこの人も


臨戦態勢に入ったようですね!



{A83F80CA-2D28-4D5E-8B17-43467A177748}
既に

『戦う男の目』

になってました!
びっくりびっくりびっくり



さすが羽生結弦選手!!
ヾ(@^▽^@)ノ





今日の読売新聞の夕刊で「右膝痛のためプログラムの演技構成を抑えて(試合に)臨む」と書かれていました。


まだ初戦、無理は禁物です。


徐々に調子を上げていって、オリンピックでピークを迎えるようにしてほしいですね。(でも基本コノヒトはいつでも全力投球)




それから、ゆづ、ありがとうキラキラ
うちにも届きました。


{0292CC02-FAEF-48BB-9D17-07721189E6D3}

ゆづとご家族の心遣いに感謝したいと思います。



『想いはひとつ』で


今年も全力応援


させていただきます!!



残念ながらオータムクラシックは時間的にライストを見られそうもないんですが、その時間は心の中で応援させていただきたいと思います。



最後までお読み頂きましてありがとうございました♫


↓よろしくお願い致します♡

フィギュアスケートランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

@しろ@さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。