ゆづ、毎日スポーツ人賞受賞‼︎ | @しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

@しろ@のブログ ~羽生結弦選手応援ブログ~

♪フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪


皆さまこんにちはにゅう♫
( ´ ▽ ` )ノ


ってか、雪ですよ、雪!
雪降ってます‼︎困った‼︎


息子は喜んで学校へ行きましたが、こちらは最悪な気分ですガーン


その最悪な気分を吹き飛ばすようなあらたなゆづ情報でも読んで、気分を変えたいと思いますww


↓↓↓


<毎日スポーツ人賞>表彰式 受賞者が活躍誓う
毎日新聞 1月29日 19時32分配信

毎日スポーツ人賞の表彰式で記念写真に納まる新人賞の勝みなみ選手(右から3人目)と池愛里選手(同4人目)=東京都渋谷区で2015年1月29日、森田剛史撮影
 ◇グランプリ羽生、コメントで「今できる演技をしっかり」

 2014毎日スポーツ人賞(協賛=日産自動車、富士通、三菱商事)の表彰式が29日、東京・セルリアンタワー東急ホテルで行われた。グランプリ(賞金100万円)に輝いたフィギュアスケートの羽生結弦(ゆづる)選手(20)=ANA=は、尿膜管遺残症(にょうまくかんいざんしょう)の手術から退院直後で欠席したが「歴史と伝統のある賞をいただき、心より感謝申し上げます。徐々にリハビリを含め活動しております。世界選手権では、今できる演技をしっかりしたいと思っています」と、コメントを寄せた。

 新人賞の勝みなみ(16)=ゴルフ、鹿児島高=と、池愛里(あいり)(16)=パラスポーツ競泳、東京成徳大高=の両選手は5年後の東京五輪・パラリンピックでの活躍を誓った。文化賞にはTBSテレビドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」、特別賞は競泳の萩野公介選手(20)=東洋大。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長も駆けつけた。

 受賞者には朝比奈豊・毎日新聞社社長から、賞状と、日本初の女性五輪メダリストである人見絹枝のブロンズ像が贈られた。【斉藤雅春】
記事

http://mainichi.jp/graph/2015/01/30/20150130k0000m050055000c/001.html

↑動画あります。


この記事には書いてありませんが、副賞が・・・(笑)




動画をキャプしましたので、そちらもよろしければご覧下さいww


↓↓↓


{DB61CF43-05E3-4D1F-9247-AFBCAEB4726D:01}
毎日スポーツ人賞のグランプリはゆづでした♡



{3A09691B-6DCD-442B-8AB1-6FC4380CF6E0:01}





{A12F3496-50B8-400A-91DD-B25FBCCFBA7A:01}





{85A9CD5A-5FFA-49E3-9D6B-508EA66FD0B9:01}



ゆづが出席できなかったため、ゆづからのメッセージが読み上げられました。


「本日は歴史と伝統のある2014毎日スポーツ人賞グランプリを受賞させて頂きました事、心より感謝申し上げます。現在は退院し、徐々にリハビリを含め活動しております。今はまず体調をしっかりと戻していきたいと思っております。そして世界選手権大会では今できる演技をしっかりしたいと思っております。本日は本当にありがとうございました。羽生結弦」



{C1209A3B-7B04-47EB-AB6F-AA18AC148996:01}
代理の方が賞状を受け取っています。
この方はどなたですか?
(@しろ@、知りません。どなたか教えて下さい)




{3AEBF38E-6D48-4FE3-9C4B-E2F47C1427C9:01}
そして・・・副賞の本マグロww
(≧∇≦)♫



特別ゲストには、


サラ・オレインさん
{5FD277CD-0C9B-4803-AF66-FFBBF6D745A6:01}
相変わらずお美しいお方ですねキスマーク




{7FCFAD44-DC26-4023-843A-F62A0097E47E:01}
美しい歌声の中、ゆづ映像が流れました。




{E55FC652-ACAF-4E0A-AF1C-2D9DCB681B0A:01}
この映像とまったく関係ないのですが、サラさんを見ると『オレイン酸』って頭に浮かぶます。
なんか、血液サラサラって感じがしませんか⁇



ちなみに動画でゆづ映像が流れるのは3分27秒あたりでした、ご参考までに。






副賞の本マグロ、どうするのかな?


@しろ@の母に「ゆづが賞を取ったんだけど、副賞が本マグロ一本なんだって(笑)マグロ一本もらってどうするんだろうね?」


と言ったら、「ならお金にすれば」と言ってきました(爆)‼︎


「マグロ、売ればいいんじゃない⁇」


ってw


「売ればお金になるでしょ」


だってさ!


思わず笑ってしまいました~‼︎
(≧∇≦)<いったいどこに売るのよ~ww




母がそんなこと言うもんだから、頭の中でゆづが


うお座氷上マグロ解体ショーうお座


を始めてしまいましたよ‼️


一さく、おいくら位で売れるでしょうか⁉︎なんてねべーっだ!


氷上マグロ解体ショーはないにしても、リンクに立って練習開始しているとの嬉しい情報もあり、


そうなると動くゆづ映像が見たいなぁラブラブとつい思ってしまいます。


お楽しみはいつ放送されるのかな?


3月あたりかしら⁇


それまでは今まで録り貯めた映像や画像にお世話になりますか‼︎


はい、妄想の季節到来ですね(笑)
(`・ω・´)ゞ♫




最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m