簡単日焼け対策★今年も買ったDAISOアイテム | 4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ!復職したものの時短勤務で年収150万程ダウン。。仕事を辞めたいけどお金はほしい!FXするも大失敗。
日々のストレスを笑いに、時には役立つお得な情報を発信したいと思ってます

 

ようこそ!るのるです

輝きたい40代!

2男2女、ワンオペワーママニヤニヤ

 

お願い小6 さーら

ニコ小4 りーたん

ウシシ小2 パンくん

ほんわか年長 くぅたん

 

年収150万ダウン 滝汗

将来が不安で貯金したい病

 


 

今日もがんばろうーー!

こんにちは!るのるです!

 



夏が近づいてきましたね

昨日、今年初のセミの声をきいた





もう、外に出たときの

日差しが痛い笑い泣き




そこで早速向かった先は、



DAISOコインたち




夏前に買いたいものは




これキラキラ






日よけアームカバー


しかも60センチの長いやつ気づき





保育園の往復や、外の公園遊びの時に

絶対に欠かせない!!





黒のレースがオトナカワイイキラキラ



レースが見えるかな驚き





これのオススメ使い方は…





ズバリ






水で濡らす





夏だとあっという間に乾いちゃうのタラー




黒だと暑い…でも紫外線は気になる無気力




だから

水に濡らしてからつけると、

風が吹くとヒンヤリ気持ちいい〜




そしてすぐ乾く(笑)





乾いたら諦めるか…

もう一度濡らしてねデレデレ






そしてこれの乾く速度で

大体の経過時間がわかる優れもの笑






公園で遊んでても、




「あーもうそろそろ乾いてきたから

 早く帰ろう〜!」みたいな?ニヤリ




…ムリか?(笑)






ロングやデザイン性のあるものは

すぐ売り切れちゃうから




さっそく買っちゃったひらめき気づき





2本持ってれば1シーズンいける!





そして値段は

2本でも220円






そりゃ

買うでしょデレデレ気づき

 

 




100均でもワンシーズン持つよ!



  

 

 

 

 

 

 

子育てに追われながらも日々更新

フォローしてね
してください飛び出すハート