客先から怒られる…私のせいじゃないのに! | 4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ40代☆毎日苦労の子育て中

4児のワーママ!復職したものの時短勤務で年収150万程ダウン。。仕事を辞めたいけどお金はほしい!FXするも大失敗。
日々のストレスを笑いに、時には役立つお得な情報を発信したいと思ってます

小4♀、小2♀、年長♂、年小♂
ワンオペ4人子育て中
 時短勤務で年収150万ダウン 滝汗
メルカリ、FX、断捨離、占い好き
学資を貯める40代ワーママ
実践中!子育て中こそ収入アップ!→★

 

 /

今日もがんばろうーー!

こんにちは!るのるです!

 

 

リモートワークをしてる皆さんは

知ってますよね、

 




 

先日は全国的に、

マイクロソフト社が通信障害ガーン








そんな中、知らずに終業間際に

客先にメールを送った私






ニコニコ「このメールを送ったらおしまい!」

と業務を全部終わらせた、その翌日







クマムシくんお客さん

「昨日の件、まだメールが届いてないんですけど





えっ?!!!





驚き昨日、送ったと思うのですが

 届いてないでしょうか?」





クマムシくんお客さん

「はい。…え?あれ、今来ました?!??」






驚きえ、今?!」






クマムシくん驚き

お互いが頭の中ハテナ






クマムシくんお客さん

「あ、昨日teamsが止まっていたから、

 多分メールも止まっていたんですね!」


 




あーそういうことね!

よかったよ!びっくりだよ!






ていうか私、

約束守ったし無気力

全然悪くないし無気力





無駄に冷や冷やしてしまった…






あー、しがないサラリーマン






もう、そんなストレスばっかで仕事辞めたい!!

でも安定して収入が入るサラリーマン

やっぱりやめられな〜〜い笑い泣き

 





子供が小さいものほど、

同じ悩みをみんな持ってる…よね??

(え、そんなヌルい考え私だけ?)






仕事辞めたいけど、安定した収入がほしい

ないものねだりで迷う日々ですタラー








今日もあなたに

笑顔がありますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに追われながらも日々更新

フォローしてね
してください飛び出すハート