〜明日火曜日のお話し〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

そう言えば、いつ間にやら8月!早い…

こんばんはキクヤです。

なーんかバタバタしてますよね色々。僕だけかなぁ。普通に平和に過ごしたいデス😌


さてさて明日からの青梅店。

ちょっとした限定やりまっせ〜


真夏の濃厚煮干しSOBA

やりまーす‼️多分木曜日まで大丈夫です🙆

暑苦しいですね〜🤭

白湯スープに煮干しをブチ混んで汗ダラダラかきながら仕込みましたー💪

麺は抜群な相性の低加水細麺。鉄板バラ海苔に玉ねぎ!そして今回は、ネギ生姜ニンニクペーストを味変でトッピングしました‼️

途中からスープに溶かしながらお召し上がりください!最高です❣️

Sの和え玉必須っス!パワー全開ですね!

平日レギュラーの煮干しは今週はお休みです。


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲