〜明日の鴨かもナイスサンデーは〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

あ、あ、明日むっちゃ寒い&☔️じゃないっすか⁉️

こんばんはキクヤです。

し、知らなかったです明日の☔️。アヂャパァ😭


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


まずはエキチカ店!

すいません!!日曜日の和牛ホルモンにらSOBA、本日で完売してしまいました❗️

沢山のご注文ありがとうございました。僕は余りヘロヘロじゃないっすけど、おむすび君が昼営業だけでヘロってました🤭

明日は牡蠣SOBAに牡蠣トッピングversionご用意して皆様のお越しをお待ちしております☆


㐂りん食堂では恐ろしい程に人気商品の柚子味噌!

寒すぎる日にピッタリ‼️良かったらぜひ〜


きくやgarage店!限定ご用意しました〜❣️

鴨の淡麗潮SOBA〜柚子おろし添え〜1100円

やりまーす♪♪♪細麺を合わせました🍜

鴨出汁オンリーっス‼️

途中から柚子おろしをスープに溶かしてお召し上がりくださいませ!最高です😊


青梅本店。明日も雨が降る前の10時からOpen❣️

昔ながらの生姜中華そば、背脂煮干しSOBA、和風玉子和え麺、そしてそして、、、

鴨の荒焚き潮SOBA〜九条葱〜


はいキタ🫣人気者の登場です‼️

もはや説明不要か⁉️

鴨を丸ごと超時間煮込んで仕上げましたヨ!

朝焼き鴨ロースもバッチリ👌

明日は山椒がけversionでご提供致します。

麺は細麺🍜タップリ仕込みましたので安心してお越しくださいませ〜


ではでは、明日のナイスサンデー、ヨロチクビ〜お願い致します🤲