〜明日からまた柚子味噌〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

よーく考えてみると、朝の10時からカレーとステーキってアタマおかしいっすよね🤣

こんばんはキクヤです。

作っておきながら言うのも何ですが、いったい皆さんの胃袋、どんな構造なんすか笑

愛情たっぷり注ぎ込んで作ってますけども😍

実は今日のカレーのベースの出汁は、トマトと玉ねぎなんす。バターとか油脂とか乳製品は極力使わずに仕上げましたんで、ちょっと胃には優しいかも❣️


さてさて、作った自分が一番ビックリしてる㐂りん食堂の柚子味噌らーめん。まさかの本日も完売!アザーース‼️

先程、再再再再再の再の再仕込み終了💪

また明日より暫くご提供できますよう‼️

良かったらお立ち寄りくださいませ〜


ではでは、明日からもヨロチクビ〜お願い致します🤲