〜年初めはエキチカ店DE❣️〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

本年もご愛顧頂きまくりで有難うございました♪

こんばんはキクヤです。

青梅本店もハルキと2人営業で、目標を遥かに上回る、100杯を越える売上で有難い限り❣️

お客様を待たせない並ばせない1秒でも早い提供!

キクヤの販売スタイルで、コレをずっと謳い続けてきた結果かな、と思ってます😊


さてさて、あまり僕的には正月だとか夏休みだとか学生の頃以外では、まったく縁が無い生活をしてきてたので、明日はエキチカ店にて独り営業致します🤭

メニューはこんな感じ!


やりまーす!この他に日本酒だらけ。

ハイボールとか、そういうお酒は僕は作り方知らないので無しですヨ。水かビールか日本酒か🍶デス。

日本酒は500円。130〜140ccデス。

ビール、お酒を飲む方は、申し訳ないですが席代300円ください😭お通しは無いけど。。


ちなみにオツマミは多分原価率60〜70。帆立は80%越え🤪日本酒は、ほぼ原価率100%。


色々ワンオペで大変なのは本店でやってきて、よ〜く分かってますのでお支払い(箱に入れる)、水、ビール等はセルフになります。

カードで払えますか?って聞かれたら無視します😛

あと酔っ払い過ぎる人は面倒くさいので帰ってくださいネ笑。過去の夜営業で、肉焼けよコラ!ってバスの運転⭕️に言われましたがね笑


営業時間は11:30〜17時か18時か19時までやる予定ですヨ❣️

年初めはキクヤで楽しみましょう〜僕はイライラしてるかもですがご愛嬌で🤭🤭🤭


ではでは、新年1発目はエキチカ店で宜しくお願い致します!