〜11月3日のはなしやら何やら〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

凄いぞ志太泉!旨いぞ志太泉!最高😊

こんばんはキクヤです。

本日夜営業、エキチカ店お休み申し訳ございませんでした。麺切れ、スープ切れ、なんて恥ずかしい事をするな!とスタッフに厳しく伝えておきました。

ご迷惑をおかけしてスイマセンでした。


さてさて、本日は青梅で祭り、福生で祭り、入間で祭り、所沢まで祭り…全方位イベント攻めの中、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました😭


今回のロベルト山田限定、本人にとっても会社にとっても更にレベルアップするべく課題が山ほど見つかりました!明日からまたガンガン気合い入れてイキマス!宜しくお願いします🥺


今週の文化の日、11月3日は所沢ガレージ店で最初で最後の周年祭をやりまーす。

7年前の11月1日にキクヤの2号店として、出身地の所沢に出店しました☺️

普段よりちょっと美味しいちょっと豪華なラーメンをお出しする予定です。

また今回も振る舞い酒をご用意します。良かったら🍶


ではでは、明日もキクヤでヨロチクビ〜お願い致します🤲