〜明日のナイスサンデーは!〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

所沢市は明日、市長選ですな。

こんばんはキクヤです。

駅近辺は大騒ぎ😁どうなるんすかね〜

青梅と違って所沢市は毎週毎週なんかしらイベントだらけ。航空公園も大賑わいっす。。。


ではイキマス。明日のナイスサンデーは‼️


きくやgarage店。本日本店でお出しして完売した金目鯛の荒焚き潮SOBA、ご提供致します♪♪♪

イクラも鯛のほぐし身もトッピングした豪華版です!

是非ぜひ〜


㐂りん食堂では淡麗潮煮干しSOBA最終日です!

来週は、、、、、🤗


青梅本店では、昔ながらの生姜中華そば、淡麗な潮煮干しSOBA、そしてそして、、、

鶏とシジミの醤油SOBA 1000円

これ絶対食べるやつ〜〜😆


久々に正統派っぽい醤油ラーメンを真面目に作りました😙

麺は細麺で菅野製麺史上、多分1番旨いやつ(高いやつ)❣️

シジミ出汁も贅沢に投入!醤油もビシっっ‼️

誰でも上手に作れる大好きなラーメンですヨ🍜🍜🍜

良かったら是非ぜひ〜

明日はSの和え玉はお休みさせて頂きます。

代わりに何か炊き込みご飯作りますね〜


ではでは、明日もヨロチクビ〜お願い致します🤲