〜明日も山椒やりますよ〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

花山椒売り切れですヨ🤭

こんばんはキクヤです。

また来年の今頃ご提供出来ればイイですねぇ。全てはタイミング次第。毎年恒例ではありますが今年もお付き合いありがとうございました!

残るは夜な夜な摘んだ葉っぱの出番だけですな。

ふく花さーん、来年も沢山くださーい😆😆😆


さてさて、そんな明日はまさかの雨予報☔️☔️☔️

つけ麺の限定を用意しちゃいましたが、急遽温かいラーメンに仕込みし直しました…

山椒の薫り‼️

和風潮 SOBA  1000円



はいキタッ!明日にピッタリなヤツ‼️


明日の㐂りん食堂にてご提供致しますヨ。

夜な夜な摘んだ山椒の葉の方で自家製山椒オイルを仕込みました!

和風ベースのスープにドリャっとおかけしますので、徐々に溶かしながらお召し上がりください♪

麺はビラビラ過ぎない平打ち麺🍜🍜🍜

相性バツグンっす!食べ逃し厳禁デス😎


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲