〜明日の卒業ラーメンやらフカヒレやら〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

今日は情報量たっぷりなんで、とっととイキマス!

こんばんはキクヤです。

これからイチバノナカに行って最終チェックっす😙


各店舗、通常通りの営業時間となります。

㐂九八ガレージ、㐂りん食堂、㐂九八エキチカ店は11時〜15時まで。

イチバノナカ店は11時〜14時半まで。

青梅本店は11時30分〜14時30分まで。


明日火曜日の祝日㊗️

イチバノナカ店は、スタッフのゼン(本名、善家)の卒業ラーメン営業となります。

メニューは、中華そばと、サーモンいくら山葵和え麺、そして…


もうすぐ春🌸

金目鯛と地ハマグリの塩SOBA

~海鮮のっけご飯わり付き~ 1000円


になります💪

ゼンがウチに入ってくれてから3年半ほど経ちました。あっという間だったのかなぁ。

無事、結婚相手も決まり埼玉の北の方へ引っ越します。入社した時から、ワタシ結婚相手が見つかったら辞めますからネ!と言われてました🤣めでたしメデタシ〜


明日の卒業ラーメンですが、高級金目鯛と高級地ハマグリの贅沢出汁ブレンドに国産小麦の細麺を合わせて仕上げました。

もちろん、キクヤと言えばご飯割🍚

炊きたてご飯に、マグロやら鯛やらカンパチのお刺身にイクラをのせた…

宝石箱やぁ〜

なミニ海鮮丼をご用意しております♪♪♪

残ったスープをかけてブッ飛んでくださいませ〜


㐂りん食堂では、、、

鶏白湯中華SOBA〜小さなフカヒレのせ〜1500円

小さなフカヒレ!写真の真ん中にあるヤーツ🤣

麺はピロピロ平打ち麺🍜仕上げにトリュフペーストをのせてお出ししますので、ニヤニヤしてお召し上がりくださいませ😻

さらに明日は海鮮丼もお出しします。500円デス💪


最後は青梅本店。

昔ながらに生姜中華そば、純鶏SOBA、背脂煮干しまぜSOBAの3点です❣️宜しくお願い致します🥺


イチバノナカ店、エキチカ店の味噌SOBAは終了致しました〜


ではでは、明日もキクヤ全店ヨロチクビ〜お願い致します🤲