〜明日の蟹祭りやら帆立やら…〜 | 㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

㐂九家、㐂九八からのお知らせ色々〜〜

キクヤ

辺境の地で細々と営業させて頂いてるラーメン屋です。

宮城から蟹がキターっ🦀

こんばんはキクヤです。

あっちコッチでお出しします予定💪


今晩も㐂九八エキチカ店、夜営業ございますヨ💪

オツマミ、お酒もバッチリご用意しております☆☆

皆様のお越しをお待ちしております!


ではイキマス。そんな明日のナイスマンデーは‼️


各店舗、明日も通常通り営業致します!

イチバノナカ店、明日営業致します♪♪♪

青梅本店はお休みデス。


さてさて、そんな蟹カニちゃんですが、明日の月曜日にキクヤgarage店でお出しします❣️


蟹の潮SOBA

950円

蟹カニだらけ🦀🦀🦀


ロベルト山田が本日、強火でガンガン焚き上げて仕上げました。

麺は細麺を合わせます。トッピングには豪華に蟹ヅメもつけちゃいます❣️是非ぜひ〜


また明日の㐂りん食堂では、帆立ガーリックバター潮SOBAご用意しました!

もうね、帆立がプリプリブリブリっす。

コチラも良かったら是非ぜひ😻


ではでは、明日もキクヤ4店ヨロチクビ〜お願い致します🤲