やっと着きました。






トータル33時間のトランジットや乗り換えで疲れ果てた昨日は、今回のチームメイトのレオと昼の2時くらいから、朝5時まで寝てました。笑







{A60F70FD-94D3-4E1F-A683-ECE35761F7F6:01}



これが多分会場のバスポイント~

今日はダラダラの胸くらいでレギュラーのみのポイント!









{36FCE694-A8EC-4718-B797-5B08FF9FF18A:01}




下は玉石?リーフみたいな感じなのですが、パワー全然ないです~










とりあえずWi-Fi環境全くなしで、人の家でWi-Fiさせてもらってます。









マルティニークの人々はみんないい人で、
すごい親切にしてくれます!

けど、フランス語なので何言ってるかわかりませんが。笑












またWi-FiGETしたらアップしまーす!!















----------------------------------------------------------------------------スポンサーしていただいております!100%新潟産コシヒカリを、リーズナブルにお買い求めいただけますので、是非お試しください。自分も食べてますがかなりもっちりして甘いお米です!

高級新潟産こしひかり 魚沼産こしひかり定期便メンバーズ大募集

!!!初回半額 6回毎無料お友達紹介で、1000円お買い物券プレゼント中!

★ここがこだわり 今までの定期便とは違う★1、本物の風味を逃がさない高級精米機使用 出荷直前精米2、DNA検査 食味値検査 放射性物質検査 検査完全開示3、おこめに優しい15度定温保管4、定期お買い得特典満載=本物をスーパー並にリーズナブル5、100%NON BLEND新潟産こしひかり