電マ | ひかるの定規

ひかるの定規

ブログの説明を入力します。

久しぶりに電車に乗ることになった



電車なんて何年ぶりだろうか



キョドらないように切符買おうと思ったが




案の定キョドったw




駅のホームもどっちか迷うし




これ間違えたら変な方までいっちゃうのかなーって



不安になりつつもなんとかホームに到着




そして電マ




電車くるまで後少し





だかしかし退屈だった





やることもなくひたすら待つ





周りの皆はこの電マの時間をどうしてるんだろーか...





辺りを見渡してみると




Jkは携帯ひたすらいじくってる




リーマンは携帯ひたすらいじくってる




主婦も携帯ひたすらいじくってる




皆も俺と同じかとか思いながら電マ




ひたすら電マ




電マする事5分




まだ来ない




電マする事10分




まだまだ来ない




電マする事15分




ようやくイった












じゃなくて来た!

















なんかごめんwwwww