優しくされたら

ハマってしまう不倫男

不倫女の前は、どこだか忘れたけど

フィリピンあたりの女にハマってた

会社の研修旅行という名の

海外で女を買って

羽目を外しちゃおうって旅行で

お世話してくれた女にハマった

それはそれは優しくしてくれたらしく

女にとってはそれが仕事なのに

どんだけバカなんだか

帰ってきてもメールのやりとりしてて

でも、それが英語だから

バカな不倫男は訳せず

翻訳をお願いしたのが

英語の分かる、不倫女

フィリピン女は病気で

手術するお金がいるから

俺が何とかしてあげないと!

とか、言ってたねぇ

嘘に決まってんじゃん

でも、あの子は違う!って言う 不倫男

もう どうしようもないね

そして、翻訳で連絡取り合ってるうちに

優しく接してくれた不倫女にハマった

いつしか フィリピン女は頭から消え

不倫女 一色になった

フィリピン女にハマるような男に

不倫女も よくいくよね

私だったら そんなバカな男は無理だわ

バカな男と分かっているのに

いっちゃう女もバカだと思う