星5人家族(夫婦、長男9歳、次男6歳、長女1歳)星

長男妊娠中から始めたブログ。長男の闘病記になってしまいました。
いつか、日常のつまらない出来事ばかり書ける日が来るまでしばらくは闘病記が続きます。

長男、2020年小3の9月7日血液検査で急性骨髄性白血病と診断され緊急入院。すぐに抗がん剤治療開始。
一時退院後の骨髄検査で結果が良くなく、骨髄移植をすることに。
現在、移植に向けて検査や治療を頑張って耐えています。
誰かの参考になるかはわかりませんが、記録を残します。

キラキラアメトピ掲載キラキラ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2むらさき音符

長男が緊急入院して46日後、一時退院(3泊)、再入院して30日、一時退院(5泊)、再再入院30日、一時退院(9泊)、再々再入院20日目です。



見ていただきありがとうございます。



フォローしてくださりありがとうございます。




長男の病気発覚時から見てくださる方が多いみたいなので、よかったらこちらからご覧ください。



霊的なものは信じていないのですが、母の友達に感じる人がいるらしく、母が孫(長男のこと)の話をしたら感じる?らしく、アドバイス的な話をされたそうです。




母も注意深いのでさらっと流したらしいけど(疑っているわけじゃなく)旦那の方のご先祖様に白い菊の花を供えにお墓参りに行きなさいと言われたそうです。




もう少しで移植に向けての準備が始まるので、その前に行っておこうと旦那さんに話しました。




見える!とか感じる!とかは信じてないけど、ご先祖様を大切にすることは大事だとずっと考えているので、このタイミングで行こうと決めましたニコニコ




また、ドナーの方も見えるみたいで、若い女の人だそうです。




もしかしたら違うかもしれないけど、ちょっと鳥肌が立ちました。




性別は教えてもらえるのかな?




どんな事にも縋る思いです。なんとか移植が成功して、また少し前みたいな当たり前の日常を取り戻したい。。




皆さんの体験や闘病中のお子さんを持つ方のブログなど参考にさせていただいてます。




いつもありがとうございます照れ











先日、スタバで初めてホイップ多めをお願いしてみました!!



夢のようなホイップはみ出しラブ




ホイップ多めをお願いするまでにだいぶ時間がかかったけど、これからは毎回お願いしちゃいますニヤリ