なかなか痩せれない人必見!!痩せにくい体質から痩せやすい体質にチェンジ! | ずぼらだった私でもたった30日で9㎏以上のダイエットに成功して海に行く予定をたくさん入れれるようになったその○○とは?!

んにちは!わかなです!



今回は痩せやすい体質に

なるためにはどうしたらいいのか

についてお話ししたいと思います!

「いつもダイエット頑張るけど

結局結果があんまり出なくて

断念してしまう……」



「どんなに頑張っても

全然痩せないのはどうして……」



そう思っていませんか??



最初は意気込んで

頑張ってみるんですけど、



「あれ…こんなに頑張ってるのに

全然結果がでない…」



「どうして痩せないんだろう…」



「もうダイエット諦めようかな…」



などとなっていませんでした??



ですが、体質も原因だと知り

改善することによって

みるみる痩せました!!



「あれ?!前はこんだけじゃ

全然痩せなかったのに?!」



「ダイエットが楽しい!」



そういう風になりました!



ですので、ダイエットを

頑張ってるあなたにも

そういう風になって欲しくて

記事を書きました!



まず痩せにくい体質とは

なんなのでしょう?

実はダイエットをする人の

9割は成功しないと

言われているそうです……



失敗するのはダイエットが

大変という事の他に



その人がそもそも

痩せにくいからという

理由もあります。 



すぐに痩せる人と

運動や食事制限をしても

なかなか痩せない人がいますが



その違いはずばり「体質」です。



では、どうすれは

「痩せやすい体質」に

なれるのでしょうか?



痩せにくい体質とは

基礎代謝が低いカラダに

他なりません!

基礎代謝とは

何もしていない状態

平常時のエネルギーの

消費カロリーを示すものです。



この基礎代謝は

高ければ高いほど良く

エネルギー消費量の多い

カラダになります。



この基礎代謝は

食事制限をすれば上がり

痩せるというものではありません!



本当に痩せたいのであれば

基礎代謝量を増やす



「無酸素運動」こそが

大切なんです!!



また、冷えを防ぎ体温を

下げないようにすることも

大切となってきます!

冷える理由は

大きく分けると3つあります。



まず、

体内で熱が作れない場合です。



基礎代謝は

1日のエネルギー消費の

60~70%を占めています。



体の部位ごとに

基礎代謝を分けると

筋肉が約38%もあります。



つまり筋肉量が少ないと

生み出せる熱が少ないのです。



だから間違ったダイエットで

さらに筋肉量を減らしてしまうと



慢性的な冷えに

結びついてしまう可能性が

あるのです。



冷えの原因は

毎日の飲み物や食事に

潜んでいます。



冷えたペットボトルの飲料を

そのまま飲むだけでなく

氷を入れたグラスに注いでから

飲んでいませんか?



また、冷蔵庫から出した物

ばかり食べて、温かい物をあまり

食べてなかったりしませんか?



体温以上の物を飲んだり

食べたりすることが

冷えを防ぐことにつながります。



実際、痩せにくい体質と

いうものは存在しますが



当然のことながら

そんな体質は改善できます!



そんなあなたに試して頂きたいのが



①「食べグセ」の見直し

②足裏マッサージ



この2つです!



どちらも無理なく続けられる

基礎代謝を高めて痩せやすく

太りにくい体を作る

テクニックになっています!!



体質を変えるには少し

時間がかかってしまいます。



しかし、ダイエットを頑張っても

成果が出ないままって嫌ですよね?



なので今すぐこの食べグセの

見直しと足裏マッサージを

行ってみてください!



食べる時間帯、量はどうかや

お風呂上がりの習慣にしてください!



これからはダイエットと

並行して行ってみてください!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!