ぽっこりお腹を撃退!魅力的なくびれの作り方 | ずぼらだった私でもたった30日で9㎏以上のダイエットに成功して海に行く予定をたくさん入れれるようになったその○○とは?!

んにちは!わかなです!


今回は

くびれの作り方について説明します!



「昔履けたジーパンを履きたい!」



「少しタイトな服を

おしゃれに着こなしたい!」



「水着を着た時に

恥ずかしい思いをしたくない!」



こんな風に思ったことは

ありませんか?



私はあります…



「あれ?前は履けたジーパンが

履けない…どうしよう……」



「友達に海いこうと言われたけど

断らないと…水着着れないよ…」



そう思った時に

この方法を見つけました!



決して難しくなくきつくもないんで

毎日続けられます!



そして、

簡単なのに効果は抜群!!



1ヶ月もしたらお気に入りの

ジーパンが履けるように!



友達と温泉旅行に行った時にも



「前はそんなくびれてたっけ?!

羨ましい!!」



と言われるくらいに!



それで自信がついた私は

夏には海やプールに

遊びに行きまくりました!笑



誰でも簡単にできる方法ですし、

誰でも必ずくびれができます!!



でももし

この方法を知らないままだと…



「どうしたらくびれができるの?」



「醜いお腹が大嫌い……恥ずかしくて

友達と温泉や海に行けない



と、醜いお腹を鏡で見つめる

悲しい毎日を送ることに

なってしまいます……



プールや海に行くのに

くびれのないお腹は

恥ずかしいですよね…



魅力的なくびれを持つあの子には

目線が集まりあなたは笑い者……



好きな人とデートしたくても

可愛い服が着られない…



こんなの絶対嫌ですよね!



醜いお腹から脱出するために

この方法を知り

毎日実践してみてください!



では、私が知った魅力的なくびれの

作り方をお教えします!



~やり方~

①かかとをつけて直立した状態で、

腹式呼吸をしながら手を上げて、

全身をしっかり伸ばしきります。



②呼吸は鼻から吸い込みながら

3秒で行い、息を吐くときは

口から5秒で行います。



③さらに、息を吐き切った

つま先立ちの状態を

7秒間ほどキープ。



1回あたり15秒程度を目安に

2セット行ってください!



たったこれだけです!

簡単ですよね!!



余裕があれば、

夜にも行うと良いです!



さぁ、今日からあなたも

毎日行ってみてください!



醜いお腹とはおさらばです!



魅力的なくびれを手に入れて

プールや海に堂々と遊びに

行きましょう!!



好きな服をいっぱい買って

おしゃれを楽しみましょう!!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!