イベントバナー

 




シタ方は


その時の気持ちの弱さから


簡単に浮気しちゃう。





本気じゃないから。



出来心だから。




簡単にした分、


簡単に許してもらえると


思ってるんじゃないかな。






ごく稀に、


浮気は男の甲斐性!


なんていう人も


いるけど…




私は、自分の元に


帰ってきてくれるなら


女と浮気の


一つや二つなら


いいよ!



なんて言えない。





そこまで


できた女には 


なれない。






信用を得るには


時間がかかる。



けど、信用をなくすのは


一瞬。







 信用したいのにできない。





だからふと思った。



信じなきゃ!!って


思うから


わたしは疲れちゃうし、


色々考えちゃう。






そういうのはなしに


したらいいのかな?


って…




頭の中のどこかに必ず


「離婚」


って言葉が


頭にある。






浮気される前までは


そんなこと


考えた事もなかったけど。





それで、


信用できないまま


約10ねん。




そしてまた


裏切られた。




そりゃ信用できるわけ


ないよね。




この間コメントで


「たった一年だよ」


って言葉がすごく深い。



 

「もう一年」って


言われることの方が


多いもんね。






少しずつ…



少しずつ…