こどもちゃれんじ



食費2万!!

といいながら

「焼肉食べ放題に

行きたいから今度行こう」


って言ってきた。


「家族で行けば

1万5000円は

2時間で

飛んでいくけど

わかってる?」


って言ったら

「子供たちもいくの?

俺達だけで良いんじゃない?」

って言ってきた。




どんだけ自分中心なんだよ!


「子供たちだっていきたいのに

連れて行かないの?

それなら私も行かない」

って言ったら…



予想通り…

旦那が怒る。



「あいつらお前の実家に

遊びに行っては

しょっちゅう外食してるだろ?

だから置いていけば

いいだろ?」

だって。




心の中で

「お前も休みのたびに

私もランチしてるだろ」

って思ったけど

そこはぐっと堪えて言わない。



正直わたしも

旦那が休みのたびに

外食するのが気になってる…



なんでこんなに

自己中なのに

気がつかないの?


まぁ気づいてたら

自己中には

ならないか…