ホテルで幸せな時間@ひとりおやつ | スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

スジョンcafe ❥❥〜韓国・Hawaiiお散歩日記ஐ

ブログ再開しました!
ご招待ツアー・地方旅含め渡韓回数100回超えているスジョンの韓国時々ハワイブログです ꔛ‬ꕤ

 
 
ある日のホテルおやつタイム
 
お部屋のラナイで一瞬のおやつタイムです
 
 
 
 
 
ちょこっとピンクパレスが見えて、
ちょこっと海が見えて、
 
 
 
 
 
反対側には安定の曇り空のマノアが見えて・・・
 
予定が詰まって無かったら
ここに何時間でも居られるわ〜
 
 
 
 
 
ラナイでサクっとおやつ
 
 
ハワイ、
あま〜い飲み物が多いけど
これは珍しくあっさりした甘さなので
今回のハワイではこのジュースをよく飲みました
 
 
 
このお菓子がすんごく美味しかったんです
オレオではなく
グリーンのパッケージの方のお菓子です
 
 
 
上から4段目に写ってるものだと思うんだけど
最終日に買いに行ったら
 
無かった・・・
 
 
 
 
オレオの種類いっぱいだ〜
 
 
 
 
 
一人でラナイでボーっと
安っすいおやつ食べる・・・
 
こんな細やかなことが
 

幸せすぎる〜っ!
 
 

 

 

ハワイブログランキングに参加しています

ポチッとお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ

⤵︎⤵︎⤵︎