簡単に儲けるおいしい相場はありません。


この苦しい相場を乗り切り笑える日はくるのか?


こんな相場は面白くないのでこれからこのブログは


株で儲けたら買いたい「魅力的な物」を中心に


展開していこうかと思います。



ブログに出てくる銘柄に関する取引は自己責任でお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 07, 2008 23:06:38

あー誰かいますかー??

テーマ:ブログ

久しぶりに書いてみる。

最近は株、皆さんと同じ?ように放置してます。
ただ、ラッキーだったのは、セブン銀行を安く買っていたので、
損失がほとんどない状態。

メッツは随分前に損切りしました。
メッツには大変儲けさしてもらったり、大損さしてもらったり、
まあ忘れることはない銘柄でしょう。長い間お世話になりました。


さて、愛車の1999年式SAAB93なんですが、もうすぐ車検でどうするか
迷ってました。だいぶボコボコな感じだし、あと2年乗るなら結構な
覚悟が必要であると。。。。

で、馬鹿ですね、SAABファンは。また買っちゃいましたSAAB93 SportEstateの新車。
結構高いから無理かと思ってたんですが、この不景気のご時世、値引きもそれなりで、
思わず、見積もりしてもらって、トントントンと話が進んでしまいました。
大丈夫なのだろうか??



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
April 22, 2008 23:50:27

最近のマーケット

テーマ:ブログ
最近、ようやくサブプライム問題が

落ち着いて気がするのは気のせいだろうか?

僕はまだ、

あと数回の株価暴落及び急激な円高

があるのではないかと予想していたのだが外れたか?

もう、バーゲンが無いならそれは少し悲しかったり。

春らしくなったし、ぽかぽか、

このまま株価も回復していくのかな??

なんて安心する頃、やばいかもです。

もう少し静観が正解か???迷ってます。

野村証券―元営業マンから見た40年/池田 有三

¥1,470
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 20, 2008 00:26:43

アウトドア派なのですが!?

テーマ:魅力的な「本」。読んで損なし。
風邪、ようやく終息の方向です。

自分はどうも体が弱いらしい。

少し無理すると何時も風邪気味になります。

そして、何故か何時も下痢気味でもあります。

それでも一応アウトドア派です。

冬はスキー、夏はサーフィン。

SKI
↑これ、僕です@蔵王温泉

そういえば、最近マラソン(荒川マラソン

も完走しました!!

初マラソンで5時間で完走。

完走後の焼肉ビールは最高でした。

それから、春、秋は散歩。。。。。

明日は散歩日和のようで(^ε^)♪

明日は日向ぼっこに読書かな?

今日は魅力的な一冊を。

恐らく読んだ人も多いと思いますが、

私は今読んでます。

想像以上の名作です。これは知識として

収穫です。ダヴィンチの絵が5倍興味深く鑑賞できます。
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)/ダン・ブラウン

¥580
Amazon.co.jp

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)/ダン・ブラウン

¥580
Amazon.co.jp

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)/ダン・ブラウン

¥580
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 15, 2008 18:06:26

春風邪

テーマ:魅力的な「家電」。
ここ最近の歓送迎会シーズンでかなり無理に

酒を飲み、睡眠を削っていたお陰で完全に風邪を

ひきました。

なにせ、朝起きたら喉が痛い。

昼間はひたすら鼻水。

おかげで鼻の下がヒリヒリします。

熱はありません。今のところ。

さて、株で勝ったら欲しいものシリーズ、

今日は携帯電話でも。



amadana

Amadana DoCoMo N705i

これが欲しい。でも、携帯は最近高いんですよね。

まあ、ただかっこいいと思ったので。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 07, 2008 21:17:55

Alfa 159 Sportwagon

テーマ:魅力的な「車」。株で儲けたら・・
遂に最強の一台を見つけてしまった。

ただし、株で相当儲けた場合に最強の一台となりうるのですが。

確か、Alfa Romeo のショールームに突然乗り込んだのは

去年の夏でした。ただし、その時はFIATが目当てで。

しかし、先週末アポ無しで見学したは、

Alfa Romeo 159 Sportwagon

です。


159sw3
159sw

何故、今まで気が付かなかったかわかりません。

かっこ良すぎます。

なわけで、最初はパンフレットだけ貰おうと、進入したのですが、

思わず、「乗ってみても良いですか?」と気が付けば

革張りのシートにシットダウン状態でした。

159sw5

そして決めました。これを買おうと。・・・・株で勝てば・・・・・・。

取らぬ狸の皮算用になりませんように!!!


159sw2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。