おはようございます(。・ω・)ノ


ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です



これ



前売り買おうと思ったら時すでに遅し泣






泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


もちろん観には行くけどねチュー




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




奥ちゃまの友達の古着屋OPENしたので、挨拶がてらに











ミナミ出陣✌︎(‎¯ࡇ¯✌︎ )






店バレするんで店名は伏せときますパー



色々買い物して🛍








おやつタイム☕️🍩


スタバ激混みで断念した笑

ৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸










昨日姪っ子がこれ行ってた模様





SUPER EIGHT(関ジャニ)

WEST

なにわ男子

Aぇ! group

ジャニーズJr


関西ジャニーズ集結❔のLIVE


こないだは姉と、WESTのLIVEで愛知まで行ってたらしいし


何かクリスマスの京セラのSnowManも当選したらしいガーン

SnowManはジャニーズの中でも桁外れに当確する倍率が低いんよね

なのに何でこんなにバンバン当たる

運だけでこれだけ当たるもんなのかえー?


オレが思うにファンクラブとかって、入って初めの数年は結構当たりやすくなってんじゃないかな❔えー?

でないと毎回毎回そんな運良く当たらんよw


オレも何個かファンクラブ入らされたけど、入っただけで殆ど応募してないから

応募したら当たるんかなw


ちなみにジャニーズは9割以上が女性ファンで埋まるから、男が行くとファンサ貰える確率が激高らしいよゲラゲラ



ちなみのちなみにで、うちの奥ちゃまはめめ推しなんで毎回欠かさずこれ見てます笑




ちょっと重いドラマやけどにやり

月9は殆ど見てるかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



今日はもう腰が限界なんで整体行って来ますアセアセ

(やり過ぎじゃないぞおーっ!)←



って事で三連休の真ん中


仕事の人も休みの人も主婦の人も

ニートの人も←


良き日曜日をパー








んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙