今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^ω^)



ショポリーマンwwwです





質問の日付が昨日のですがw



書いてる最中に寝ちゃってたもんで( -∀-)



書き直しますw





誰と話したい?



話したい人はいっぱいおるw



ブログのコメントでわいわい話すのも好きやし






でも一番話したい人と聞かれたら昨日はやっぱ



亡くなった娘と話してみたい・・・やったかな?








昨日はちょっと色々と行くところがあったから会社も休んで



帰ってきたのが遅くてブログ書いてたら



そのまま途中で寝てた(>ω<。)




寝すぎて腰が痛いw





ヤりすぎてじゃないぞw







ヤったけどな(〃▽〃)←










最近体が疲れててもたんわ( ノД`)…←何が?w










オレは人と話すのが好きなんで




結構男女問わずに誰にでも話します




人と話しているとその人の良さが分かりますよね




ブログも同じで




文面見てるだけで何となくその人が分かる




色んな考え方や感じ方




色んな人がいてやっぱブログっていいよね
(*σ´ェ`)σ




これからはもっと交流範囲を広げてみたいなとも思ってる





っが最近はなかなかゆっくりブログを読む間が無くて
( ノД`)…




読者のブログすら読めてない状態でw






ってもうこんな時間なんでそろそろ飯食って仕事行く準備しないとなんでクマしまいます
。。(〃_ _)σ∥



















皆さんのブログも仕事終わってからゆっくり読みたいと思います
























今日も一日q(*・ω・*)pファイト!







んじゃ~な( ・ω・)ノ