いよいよ臨月です

 

!!

 

びっくりです。

もうすぐ会えると思うと

なんだか

不思議な気持ち

 

ニコニコ

 

お腹の子は2,900gまで

育ちました。

 

爆  笑

 

お腹の中で

モニュモニュ動くのも

それはそれで可愛いので

少し寂しい気持ちも,,,

 

お腹の子も

下がってきているみたいだし、

そろそろ本格的な準備を

始めないとです。

 

目

 

最近は

風邪をよくひいてくる

旦那さんが心配です。

インフルにならないといいけど、

産まれてからも

体調崩しがちだと

それもそれで心配。

 

しっかりと丈夫な状態に

なってほしいものです。

 

汗

 

ま、頼れない時の事を考えて、

食料ストックを

たくさん用意しておこう!

 

ネットスーパーも大活躍であろう。

 

色々やってくれるって

言ってくれてるけど、

果たしてどうなる事やら...。

 

期待してショックを受けるより

期待しないで嬉しい気持ちになる方がいいから

何も今は期待せずに、

準備だけしておこっと。

 

DASH!