旦那さん

やっぱり風邪で

ダウンしてしまいました。

 

ショボーン

 

私が妊娠しているのもあって、

普段は病院へ行かない

ノルウェー人旦那さんにも

病院へ行ってもらいました。

 

ドクロ

 

どうやらお腹からくる風邪のよう。

熱もないので、

あとはお薬飲んで安静に、、。

よかった。

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

話は変わって、

私、一緒に住んでいる人が

風邪になった時に

優しくコミュニケーションできなくて

自分自身が

嫌なときがあるんです。

 

爆弾

 

なんでだろう、

スープ作ったり、

生姜はちみつレモン作ったり、

汗かいたもの洗濯しまくったり、

布団のシーツ取り替えたり、

そういう行動的な事はできるんだけど、

 

優しく

「大丈夫ー?」

よしよし

 

照れ

 

っていう事が出来ない。

 

滝汗

 

ずっと前から。

変わらない。

 

なぜなんだろう、、、。

 

ツンデレの

『ツン』状態で

いつも介抱している、私。

 

謎。

 

わかってても、

 

『デレ』状態で介抱できないの。