NST検査をしてきました!
そしたらだいぶお腹が張ってると言われ
えっそうなの?!って感じに

あせるあせる

張るっていう感覚がよくわからなかったけど、
ずっしりお腹が重くなってた時は
どうやら張っていたという事らしい…!

ただ単に大きいからかなー…って
能天気に考えてたけど…

汗

という事で、
35wまではあまり歩かないでっと
言われてしまいました。

昨日新しいゲーム買っておいて良かった!

音譜

あとは最近お腹が大きくなりすぎて
胃への圧迫が加わるようになりました。
あまりご飯食べれなくなってきてる。
あまりお腹も空かない。

歩き回れなくなるから
その分少食になったら
血糖値引っかからないから
ちょうど良いかなっ

ちゅー

今日も眠たい!

旦那さんが風邪ひきそうで
心配

笑い泣き