久しぶりに泣いた。

 

ショボーン

 

出産前と産後にやる事について

旦那さんと話していた時。

 

我が家の予定では

産前も産後もやらないといけない事だらけ。

まだ色々と調べている段階で

全然まとまってないけど、

 

産後二週間後に

ここに行かなきゃいけないの!

って言われて泣いた。

 

ちょっと遠いところ。

車で行くと40分くらいのところ。

 

 

産後、二週間後なんて

情緒不安定になってるかもしれないし、

悪露だらけかもしれないし、

お股いたいかもしれないし、

乳でてないかもしれないし、

オムツ替えも慣れてないかもしれないし、

極寒かもしれないし、

産後二週間後に電車乗らないといけないとか

ちょっと不安だし、

不眠で死んでそうだし、

 

想像するだけで大変そうなのが分かるのに

何もきにせず

そう言ってきた彼に対して

何だか悲しくなってしまい

ついついポロポロ。

 

汗

 

 

産後二週間で飛行機乗っている人

いるみたいだからって

彼が一言。

 

ガーン

 

いやいや、

元気な人、強い人基準で話さないで。

お願いだから。

 

 

 

ホルモンが不安定のせいかしら

 

目

 

そうじゃない気もするけど,,,。

 

 

出産された方が産後どれくらいで

体が回復したかとか

落ち着いてきたとか

今は沢山知りたいです。

 

キョロキョロ

 

帝王切開になったら

また変わってきたりしそうだし,,,。

 

 

とりあえず、

今は、たくさん情報調べて

スケジュールの立て直しをする事に決めました。

 

入院前の書類整理しなきゃ

 

!!!!!!