本当に後期は
時間の進み方が速い
 
!!!!!!
 
産休に入ったから尚更速くなりそう
 
!?!?!?
 
とうとう、9ヶ月めに突入しました〜
 
ちゅー
 
感慨深い
 
!!!!!!
 
旦那さんともよく
あんなちっこい卵だったのが…と
話しています。
 
もう、来月出てくるんだね…とも。
 
音譜音譜音譜
 
 
 
 
最近は、たまに生理痛の様な痛みを
感じる時が増えてきました。
オリモノも多め。
布ナプキンが必須です。
 
お腹自体はあまり大きくならなくなったけど、
歩きすぎたり、立ちすぎたりすると
腰痛になる様にもなってきました。
 
歩いている時は
膀胱が押されて
すぐトイレに行きたくなります。
でも、あまり出ない…。
 
汗
 
食べ物は
少食にもならず、
沢山食べたーいともならず…。
かなー
 
目
 
胎動は足が肋骨の方にまでくるようになり、
たまに痛たたたって唸ってます
 
DASH!
 
でも、そんなに暴れまわる子でもないみたいで
痛すぎず、今のところは平気です
 
ラブラブ