今年のクリスマス周辺は

ちょうど出産時期に重なるため、

旦那さんが早めのクリスマスプレゼント

くれました

 

おねがいラブラブ

 

ipad Air

 

!!!!!!

 

わーい

 

サンタ

 

物欲の少ない私への

プレゼントを考えるのが

すごい大変らしく

そんな中でも先日ぼやいた

ipad欲しいなー

に反応した旦那さん

 

ゆくゆくは自分で

購入しようかなと思ってたけど

 

お父さん

『産休入るし即、買ってあげる』

 

!!!!

 

と言ってきた。

 

それを逃すと

何渡していいか考えるのが大変だから

だって

 

爆  笑

 

ちょっとお高いけど、

夫婦で使えるし、

入院した時とかにも使えるし、

色々と便利だろうと

 

チュー

 

産休にも入って

ゆったり自分時間があるので、

ipad駆使して色々やろうと思います!

 

まずは、Kindle読み漁り中

 

音譜音譜音譜

 

なんだか久しぶりに

自分の好きなものだらけに向き合えそう

 

ラブラブ

 

これも今だけだと思って

おおいに満喫しようと思います

 

紅葉紅葉紅葉

 

朝から洗濯しまくって、

台所掃除しまくって、

めちゃくちゃスッキリ

 

爆  笑

 

ゆったり自分だけのためにご飯作って

ゆっくり食べたのも

なんだかすごくすごく

久しぶりな気がする〜

 

ドキドキ