7月22日(月) 晴れ 26℃~31℃ 南風

 

第2農園の野菜は、雨と日光でスクスク育っています。

 トマトとナスの写真からスタートです。

 

 

昨日みたらニンニクの花にカメムシが来ていた。

 慌てて川にポイしました。ギョでした。

 

栗が大きく成って来た。これは川沿いの友人宅前に

 育てられている物です。秋が楽しみ。

 

記録の為 残しておきます。

 母の妹が81歳で急逝しました。7月18日が命日

 になりました。富山まで長躯320km走りました。

 朝6時半に出発し、お昼も取らず 又とんぼ返りして

 帰って来ました。家に着いたのは午後4時でした。

 

 

かずよちゃん、grandmaさん、

 かすがい90さん、甘姫ちゃん、

 コメントありがとうございました。感謝です。