6月19日(水) 晴れ 17℃~26℃ 南西風

 

小さくて定植できなかった 水ナスのポット上げを実行

 しました。品名は千両二号です。自宅脇には入れる

 スペースが無いので、第2農園のジャガイモの後作で

 畝を作り入れる予定でしたが、友人二名に進呈しました。

 

 

苗を買って植えたのが、5月半ばでしたが、6月の半ば

 くらいから急に25℃越えの日が増え ズッキーニに

 実が着きました。キューり位の大きさに成ったら収穫

 します。よう隣、魚粉、鶏糞など肥料は沢山居れました。

 

 

かずよちゃん、grandmaさん、

 甘姫ちゃん、かすがい90さん、akidaikaiさん、

 コメントありがとうございました。