6月13日(木) 晴れ 18℃~27℃ 西風

 

中玉のフルーツトマトの脇芽を採った。後日挿し木で

 増やすので水をたっぷり含んだ植木鉢の中に挿した。

 このトマトは、ルイ60で、毎年作っています。

 

 

トウモロコシの雄花と雌花がそろって大きくなっている。

 カラスにわさこきされない様にネットでかこわないと。

 

 

貸やの隣に有った建物が取り壊され始めた。

 何年くらい建ってたかな?ざっと計算したら50年

 くらいかな?私が所有している家が、61年目に入り

 ましたから。

 

写真の中央部に映っているこじんまりと建っている家が

 私の持ち家で、現在,貸家に成っている建物です。

 

かずよちゃん、grandmaさん、

 甘姫ちゃん、かすがい90さん、

 コメントありがとうございます。