プーさんが読み聞かせてもらっている本のストーリーが進んでる! | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

クリスマスのデコレーションが出揃った東京ディズニーランド。

 

こちらはオウルに本を読んでもらっているプーさんとピグレット下矢印

 

 

プーさん眠っちゃってますね~ニヤリ

 

去年も同じように居眠りしちゃってました。

 

こちらは去年、2016年の居眠りプーさん下矢印

 

 

去年とまったく同じかと思ったら・・・ポーン あれはてなマーク

 

 

読んでる本のストーリーが進んでるビックリマーク

 

去年は煙突の外にいるティガーの場面でしたが、今年のは煙突の中に入っちゃってますよビックリマーク

 

ページが進んでる~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

来年はどうなっちゃうんでしょうか。今からもう楽しみ~ドキドキドキドキ

 

 

Can't waitビックリマーク