Instagramを使ってハンドメイドアクセサリーを販売する方法 | 世界に1つの天然石パーツ inOrganic[bijoux]

世界に1つの天然石パーツ inOrganic[bijoux]

ハンドメイド作家さんを応援するために日々奮闘するパーツ屋オーナーWacacoのメモ的ぶろぐ。
ハンドメイド作家さんのお役に立てれば最高ちゃん♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

みなさま、こんにちは。

世界に1つの天然石パーツの専門店”イノーガニックビジュー”店長Wacacoです。

作家さんに向けた記事がなかなか好評でしたので、

今回はInstagramを使ってハンドメイドアクセサリーを販売する方法”について書きたいと思います。

私がInstagramを使って積極的にお店の集客に活用するようになってから約1年が過ぎました。

{FF49977F-454D-4EAE-8E7C-12653066A8B6}


@xxwhitelinkxx(フォロー大募集中です♡笑)

今では、Instagramで告知をすると数量限定17個の4,000円相当の商品がわずか20分で完売したり、東京で活動しているにもかかわらずInstagramを通じて集客を行い、大阪でワークショップを開催したりと、Instagramをあらゆる活動に役立てることができるようになりました。


続きはこちらから