バンダイさんから発売されている

ガシャポンのマジンガーZ、インテグレートモデル。

各500円のカプセル3つを組み立てると、

高さ20cmのマジンガーZの胸像モデルが出来上がる。

そんな夢のようなガシャポンがあると知ったものの、

私が住んでいる地域にはガシャポンを沢山

取り扱っているショップは無い!

それに、存在に気付いた際には、

某ネット通販サイトでは、通常Verのものは

悪夢のような価格で取引されていました。

 

 

 

カッコ良い~!!

 

 

 

しかし、原作カラーバージョンであれば、

3個2000円で販売されていました。

 

 

 

ガシャポンはどのパーツが出て来るのか分からないので、

3×500=1500円で3種類が揃う可能性は低い!

そこで、こちらの原作カラーバージョンを購入して、

全塗装で仕上げることにしました。

それにしてもホバーパイルだーを含めて、

原作ってこんな色でしたっけ・・・・?

 

 

ということで、届いたガシャポン3種がこちら。

 

 

包装フィルムを剥がすとこんな感じ。

 

 

組み立て説明については、バンダイさんのサイトで

丁寧に解説されているので、安心です!

 

 

さて、どうなることやら・・。