私は悩んだとき、よく占い師さんに占ってもらいます。

道でお店出してる占い師さんに通りがかかりに観てもらうこと多かったんですが、インターネットで探してるといろいろあって、

星の伝言というインターネットの占いのお店で、蒼真先生というヒトにみてもらったんですが、ほんとに驚きました。

インターネットで申込だったので少し不安もあったんです。
星の伝言には何人か占い師さんがいらっしゃるみたいなんですが、代表の蒼真先生にお願いしたんです。

1時間の電話相談で8000円くらいだったかな。
占いの金額ってよくわかんないです・・・。高いのか安いのか。
結果的にはとても安いと思いましたけど。

生年月日送っただけで先生は全部わかってたみたくて、最初ほんとは知り合いなんじゃないかって本気で疑いました(T_T)
あまりにも私のことわかってて・・・。

占いって怖いですね。こんなに当てられたことなかったから、ほんとにびっくり。電話口で叫んでしまいました(T_T)

1時間があっという間で、気持ちが凄く軽くなりました。

私は間違ってないって思えました。

占ってもらってすぐに先生の言うとおりになりました。

なんなんだろ?
なんでわかるのかな?占いってほんとに不思議です。