うちのコギ そらの日記

我が家にしっぽありダイアナカラー?のコーギーがやってきた!


テーマ:
{1B92CBC2-9562-4F0B-9BD9-3835BC0FE928}
そーらさん。





{CE66C5DD-BB9B-4009-A47B-9756377F2275}
おおくみさんが、ダイソーでコーギーくつしたをゲットしましたよ!





{C98AA785-5B18-4462-B9D9-72698CC34976}
認めますw





{FB6236F6-BBCB-4168-B6C5-61EFDB74BE19}
ダイソーのコーギーくつした、少し厚手でこれから陳列される商品のようです。





{6F6D28CB-FB02-4DE6-BCC5-EA04D43D1855}
おおくみさんは、店員さんに問い合わせて青田買い?しました。





{12BAEFBE-C588-42C8-8B9E-F203F3238950}
店頭にない場合は、お店に聞いてみるといいかもしれません。





{384D4B28-F869-404A-A9C1-450F4A771B57}
そらさん、そろそろ返してくださいね。





{5EB3FF79-FE5D-40DD-8DA4-74A3349F503D}
ちなみにそらさんはこういう時、甘噛み&うどんのように引っ張ってすぐ飽きるので安心ですw





{6E22EDCD-EAF0-4BA7-8F71-839076F9EEB8}
ベチョベチョにはなりますがw





引き換えにおやつゲットだぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぼすゆー@yu-worldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。