残暑とは言えない猛暑の中、ゴルフコンペの開催 | ちぃーとばぁー田舎暮らし

ちぃーとばぁー田舎暮らし

 東京単身赴任のサラリーマン生活を卒業しまして、故郷 ”尾道”へ舞い戻って着ました。
『ちぃーとばぁー(少しばかり)』尾道をお伝えしてみたいと思います。

【団塊オヤジ支援倶楽部】オフィシャルブログ by Ameba

 

 数えまして、150回の 昔の諸先輩、同僚、後輩が、三原カンツリークラブに集結しましてゴルフコンペが開かれました。

 

 猛暑ゆえに、参加者が少ないのでは無いかと想っていましたら、 なあうんと!!

後期高齢者の諸先輩が、多く参加されていました。

 

 夏は、暑いもんじゃ!?  

 

 確かに、 外気温が 36℃を超えますコース上でのプレイは、肩で息をするくらい激しさを伴うものでありました。

 

 しかしながら、 皆さん、健康上の事故もなく18ホールを廻って、大きな声でプレイ後の表彰式、懇談会を過ごすことができました。

 

 次回は、 うずしおカントリークラブでの開催予定とのことです。 楽しみにして秋を迎えましょう。