仮想通貨のウオレットを作ったの | ちいさなりんご

ちいさなりんご

自分らしく生きていきたい!~をお手伝いします。
臼井式レイキ・カルナレイキ・バッチフラワー・ライアー・羊毛人形

仮想通貨のウオレット


 


作っちゃいました。


 


仮想通貨に対しては、


 


一攫千金


投資


億り人など、


憧れと恐れの入り混じった、様々な情報が飛び交っておりますが


 


どんな情報を信じるにしろ、


 


その前に


 


ウオレットを作って、その世界を覗いてみたほうが良いと思うのです。


 


自分で確認するのが一番。


 


ウオレットを作るのは無料ですし、


 


銀行口座を作るのと一緒ですから。


 


それに、


 


昨年、日本政府も仮想通貨を通貨として認めたので


 


税金も取られることになり(笑)


 


これから、仮想通貨が無くなることは無いので


 


これで世界的に買い物ができたりもするわけです。


 


ZAIFは、いろいろなウオレットの中でも


 


仮想通貨積立があるので、そのへんも面白いかなあと思います。


 


手数料も安いと言われております。


 


私もまだまだ入り口しか分かりませんが、どこが良いのか迷っているならお薦めです。


 


 


<a href="https://zaif.jp?ac=6f1qrq50ep" rel="nofollow">Zaif</a>