夏~の元気なご挨拶♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 日曜日の夜。


晩酌のおつまみに 


馬馬刺し「コウネ脂」(タテガミ)を切ってたんです


それも両刃の肉切り包丁で・・・



ハイ。


勘の良い方は もうわかりましたね?



・・・チョキ人差し指の爪の先ザックリ




爪から肉(私の)まで斜めに入ってしまったので


何かする時 爪が引っかかる。←イタイ 絆創膏はすぐ取れてしまう



で。


苦肉の策としてネイルマニキュアを上から塗って、更に強力なトップコートで保護


今のところは 日常生活に少し支障をきたしてる程度で済んでます。



皆さまも包丁気をつけましょうね~♪←こんなアホするの私だけかもだけどw











さてさて



なんだかんだで 


結構 毎年恒例?になってますが・・・






      夏~の元気なご挨拶♪
 贈り物お中元ですm(_ _)m






ってコトで


今年は 猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)三毛盛りセットです




某大型ネットサイトでも



 「2019年 夏のお中元特集!」



とか 目にしますよね?




いつもきらきらご贔屓にして下さる 皆さまへ


♪夏~の元気な ご挨拶♪ってヤツで・・・






どうぞ お楽しみくださいませ♫(・∀・)

他にも猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)グレー盛り猫(茜ちゃん)単品(熟成)も取り揃えてございます、、、印   小










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん) ポチッと押していってね♪↓贈り物猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね